2011年 06月 05日
寄り道
e0230045_162393.jpg


松本の帰りに寄ったイルフ童画館では「たばたせいいち 絵本原画展」を
見てきました。 小さい頃よく読んでいた記憶があります。
また読み返す事ができて、良かったです。

イルフの意味は古いの反対、新しいと言う意味だそう。
武井武雄さんの展示も素晴らしかった。
e0230045_1254611.jpg

ちょっとの間、童心に返れたかなと。

# by silent_man | 2011-06-05 11:03 | 日常
2011年 06月 01日
長野へ
先月末に松本クラフトフェアに行ってきました。
出店ではなく、お手伝いとして参加しました。
外での出店なので天候の影響は大きく、2日目は
一日中雨模様でした。
なので、現地で調達した合羽と長靴には助かりました。

出店するには写真選考があり、応募者も多数なので
なかなか狭き門なのですが、来年こそはと思う帰り道です。


e0230045_20512012.jpg

前日の会場風景

# by silent_man | 2011-06-01 20:52 | 日常
2011年 05月 22日
リアリズムの宿
e0230045_22105264.jpg


最近観た映画。
まさにリアリズム。おもしろいです。

# by silent_man | 2011-05-22 22:23 | 日常


    


XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項